2007年08月20日

おみやげ

友人からのお土産です。
まりもっこりは知ってたけど
べにいもとは。。。
face03
ありがとicon23
おみやげ

今、沖縄の航空機事故を知りました。
怪我をした方もいたみたいですけど、
大惨事にならなくて良かったです。



Posted by 岩マリオ at 22:50│Comments(13)
この記事へのコメント
お〜、べにもっこり?
いかすぅ〜♪

じゃ〜ジャガイモッコリもいいかも☆o(^-^)o
Posted by タカ♪ at 2007年08月20日 23:28
タカさん

お初です。宜しくです。
ジャガイモッコリ…意外とあるのかなぁ。
後はさといもっこりと焼きいもっこりかな?☆
Posted by 岩マリオ>タカ♪ at 2007年08月20日 23:52
私はもっこりボンバーもってますよ~。
これがなかなかかわいいのです(✿ฺ´∀`✿ฺ)♡
Posted by キューP at 2007年08月21日 00:36
>キューPさん

コメントありがとー
もっこりボンバーですか…
名前は聞いたことあるけど見た事ないです。
何かみたら笑っちゃいそう(^。^)
Posted by 岩マリオ at 2007年08月21日 12:34
はじめまして!
べにいもっこりですか~!はじめて見ました。
顔が・・・ウケますね(笑)
Posted by ジョニー at 2007年08月21日 12:53
テロだったらどうしようかと不安になったニュースでした、怖いですねっ
ピンチのときにはベニイモッコリが助けてくれるかなぁ♪
このシリーズ どんどん増えそうで楽しみです、ご当地もっこりさん。
Posted by うなこ at 2007年08月21日 17:48
>ジョニーさん

はじめまして。岩マリオ自体
初めて見て結構笑えました。



>うなこさん

ご当地もっこりですか…ありえるかも?
結構経つけど、ご当地キティーもありましたよね。
全部コレクトした人っているのかな?
Posted by 岩マリオ at 2007年08月21日 18:38
幸吉、秋田の道の駅「ねむの丘」の、
エレベーター脇で、モッコリ見ましたよ♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月21日 19:38
なっ、なんとうれしいことでしょう。
私の携帯にも同じものが付いていまぁーす~~b

これは仲間の絆だちね。これからもよろしくぅ。
Posted by Gen人 at 2007年08月21日 23:21
>幸吉さん

エレベーター脇って
ものすごくでっかいもっこりですか?ワーオー
もっこりの原点って シティーハンター
ですよね。。。うわー古っ


>Gen人さん

仲間の絆…じゃなくせないですね。
こちらこそこれからもヨロシクぅです。
Posted by 岩マリオ at 2007年08月22日 09:31
お互いに がんばろうね♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年08月22日 20:06
こんばんは(^-^)
私、昨日千葉のお土産の落花生がもっこりしてる、まめもっこり見ましたよん!!
Posted by TAKA at 2007年08月23日 00:36
>プリーズ☆加川さん

はーいお互いがんばりましょう?


TAKAさん

まめもっこりですか!
見てみたいですね。落花生って食べ始めるととまらないですよね!?
Posted by 岩マリオ at 2007年08月23日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ
    コメント(13)